ぽれぽれ~な日々

近くから遠くまで。旅の日記です。

吉野の旅その④(お宿「竹林院」)

何でしょう2ヶ月に1回の更新(苦笑)

これから少しペースアップして行きたいと思います!

 

さて、大神神社の後は楽しみにしていたお宿。

今回は会社で契約している「竹林院郡芳園」へ泊まる事に。

 

f:id:nijiirotakaramono:20160621134820j:plain

結構細い坂道をドキドキしながら車を走らせ着きました!

木はやっぱり素敵ですね~。

そして歴史を感じる建物は落ち着きます。

 

f:id:nijiirotakaramono:20160621134948j:plain

お部屋の灯りも素敵でした。

これ可愛いですよね~。

f:id:nijiirotakaramono:20160621135005j:plain

お風呂へ向かう途中にありました。

こう言うの大好きな私はテンションが上がります(笑)

f:id:nijiirotakaramono:20160621134911j:plain

そしてこちらのお宿はお庭が凄く素敵なんです!

f:id:nijiirotakaramono:20160621135535j:plain

桜や紅葉の季節にもう一度来てみたいですが・・・

きっとお値段も・・・(苦笑)

f:id:nijiirotakaramono:20160621135554j:plain

はぁ・・・今見ても素敵です~。

f:id:nijiirotakaramono:20160621135028j:plain

そしてお食事。

他にも何かあったような気がしますが、気持ち良く酔っていたので、写真を撮り忘れてしまいました(苦笑)

 

ただ、ご飯の後は部屋でお菓子を食べながら飲もう!と計画していたのに、周りに全然お店がないんですよ~(汗)

行かれる方は是非山へ上る前に買い物を~(笑)