ぽれぽれ~な日々

近くから遠くまで。旅の日記です。

吉野の旅その①(カフェレストランLe reve)

2015年9月12日~13日、会社の人達と吉野へと旅をしました。

ずーっと行きたかった天河神社行きたかったのです。

 

こだまのお得チケットで新大阪まで行き、そこからはレンタカー!

ナビを付けて貰ったけど、まぁわかりませんでした(爆)

田舎者の私には大阪の道路は本当に難解で肩に力が入りまくりでした。

大阪から奈良方面へと向かうにつれ、運転しやすい道になりリラックスして運転が出来るようになりましたけど(笑)

 

さて。

新大阪を出発して最初に向かったのがランチの場所。

天理市にある「Le reve」。

lereve-t.com

 

何とも素敵な所でした。

 

f:id:nijiirotakaramono:20160203153044j:plain

天気も良かったので、何を撮っても綺麗(笑)

 

f:id:nijiirotakaramono:20160203153108j:plain

なんかもうこういう景色を見ると入る前からテンションがあがります。

 

f:id:nijiirotakaramono:20160203153148j:plain

 

f:id:nijiirotakaramono:20160203153158j:plain

 

 

f:id:nijiirotakaramono:20160203153208j:plain

 

店内も私の心を擽りまくり!

 

f:id:nijiirotakaramono:20160203153332j:plain

f:id:nijiirotakaramono:20160203153351j:plain

f:id:nijiirotakaramono:20160203153400j:plain

f:id:nijiirotakaramono:20160203153413j:plain

f:id:nijiirotakaramono:20160203153426j:plain

f:id:nijiirotakaramono:20160203153435j:plain

お料理もとっても美味しかったです♪

私は運転手だったので、ワインが飲めなかったのが残念でした~(笑)

予約をして行ったのですが、特に服装も気にする必要もなく和やかな雰囲気だったのでそれもまた旅の途中に寄りたいなぁって思いました。

 

大満足でお店を後にして、すぐ側にある「石上(いそのかみ)神宮」へ。

それはまた次回。